10月30日(火)の日記。
2007年10月30日明日は授業調整日で休みなので遅めの時間まで自習してきた。
予備校の記録。
英文法
つまらない。問題をやりたい。いくら説明聞いても問題をやらなければ力が定着しないと思うんだけどなぁ。かといって英頻とかだとこの時間の内容と無関係に問題が並んでるわけだから授業と独立してやることになっちゃうし…。それとテキストは早めに終えて残りの時間は演習授業のはずだったんだけど、逆にテキストが終わるのか心配になってきた。まだ結構テキストの内容残ってるし。
英語演習
問題が多かった。全部埋めたが考えが雑で間違えた箇所結構あり。
数学演習
痛恨の1箇所計算ミス!長さがマイナスになってしまった。有り得な〜い。
倫理
先生の体調不良により休講。折角先週補講やって追いついたのにまた遅れちゃったね。補講はいつなんだろ。補講期間にまた補講同士がバッティングっていうのはやだよ。
予備校の記録。
英文法
つまらない。問題をやりたい。いくら説明聞いても問題をやらなければ力が定着しないと思うんだけどなぁ。かといって英頻とかだとこの時間の内容と無関係に問題が並んでるわけだから授業と独立してやることになっちゃうし…。それとテキストは早めに終えて残りの時間は演習授業のはずだったんだけど、逆にテキストが終わるのか心配になってきた。まだ結構テキストの内容残ってるし。
英語演習
問題が多かった。全部埋めたが考えが雑で間違えた箇所結構あり。
数学演習
痛恨の1箇所計算ミス!長さがマイナスになってしまった。有り得な〜い。
倫理
先生の体調不良により休講。折角先週補講やって追いついたのにまた遅れちゃったね。補講はいつなんだろ。補講期間にまた補講同士がバッティングっていうのはやだよ。
コメント